HOME > ブログ > ブログ
ブログ

nonowa coffee festival

2018/3/22

こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。

今月の13日に当店は1周年を迎えることができました!
これも当店を応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

当日は感謝の気持ちを込めて「握り寿司」を提供させていただきました。
ご注文されたお客様がまさか私が握るとは思っていなかったようで、驚いている顔がとても楽しかったで す!

お寿司は評判が良かったので今後もやっていきたいと思いますのでお楽しみに♪

今月の17日、18日に昨年11月に開催されたnonowa coffee festivalに出店しました。
出店しているお店はコーヒーだけでなく、クラフトビールやクレープ、カレーも出ておりましたので前回よりも盛り上がってましたね。

当店はコートジボワール産、ニカラグア産、コロンビア産の3種類のコーヒー豆をご用意したのですが、圧倒的にコートジボワール産のコーヒーが人気でした!

このコーヒー豆はロブスタ種という品種で通常はインスタントコーヒーや缶コーヒーなどに使用されることが多く、単体で飲まれることはほとんどありません。

独特の香ばしい香りとお茶(ほうじ茶や麦茶)のような味わににみなさん驚いていましたね。
飲んだ方がそのまま豆を購入してくださり、おかげ様でコートジボワール産のコーヒーは両日とも完売でした!
2日間ともたくさんの方に当店のコーヒーを味わっていただくことができ嬉しく思っております。
コートジボワール産のコーヒーは当店でいつでも飲むことができますし、ホームページからも購入していただきことができますので、是非一度味わっていただきたいコーヒーです!

1周年

1周年

1周年

1周年

1周年

バックナンバー